心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

桜の下で🌸

2021年04月07日 | Flower
床の間に飾ろうとお花屋さんで桜を買いました。八重桜の普賢桜、とっても可愛いのでティーセットを取り出してきてビゴの桜マカロンとコーヒーを入れてお茶の時間☕️

このシリーズは、既に廃盤になっていてKPMベルリンのノイオジェールシリーズの中の
一つです。金彩の手法が細かく素晴らしくて
キャビネットから取り出す時もゆっくりゆっくり😄

私はそそっかしい
My husband tells me I'm careless personality .
だからね😆
One day....いつか、全文英語で表現出来る時が
来るといいな🌷継続は力なり❤️









一人で『可愛い〜』って大声あげてる😄
リーフ型のお皿もKPMです。
小さな豆皿みたいなのがついてて
セットなのです💓

最後に、、
大好きな女優さんで
ナタリーポートマンさん💓
彼女のInstagramをみてたら
日本の女流作家
川上未映子さんの『夏物語』を愛読されてて
最近、Skypeで川上さんと対談されてるのを
見たんです‼️
どちらも本当に素敵❣️❣️✨✨
川上さんのInstagramでは
日本語訳が付いててより深く理解できました😊
早速、遅ればせながら私も📖
Amazonで買いました💖

楽しみ❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中でのteatime♡ | トップ | 嬉しい♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。