心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テラスでディナー❤

2021年04月12日 | お勧めフーズ

昨夜のディナー、テラスの下で食べました💖

5時半からでしたが、気分は十分高まっているのですが

ぱぴちゃんが家の中からずっと吠えて、、それに伴いまたぷ~ちゃんがぱぴに対して吠えて

全然落ち着かない。。。。。😅

庭に出すと駐車場まで行って散歩中のワンコに吠えて、ご近所迷惑。。

抱っこしながら食べたり。。

昨日は、グラホ(グランドフードホール芦屋)でオードブルセットを予約をして

いました。1万円でしたが。。サラダは良かったな〜❤エビフライ以外はまぁまぁ美味しかったかな。

色どりが良いのも嬉しいし、息子が送ってきてくれたワインを開けて

私も少し飲みました。(酔って1時間後にソファーで約1時間寝ました)炭酸にグラホで買った桜みつを入れて飲みましたが、これは私にピッタリ💓ほんのり、ピンク色だし💓

今度頼むときにはまたちょっと違ったリクエストをしたいと思います。

とても香りのいいライラックはお隣さんから頂きました。

ミモザのお返しって。。嬉しいですね~💕💕

ライラック植えたい~!またパパを困らす私です😄パパが植えるとこないっちゅうねん!って🥲

 













ぷ〜ちゃんがいるでしょ🐶
 
土曜日にデルヴォーのバッグが届きました♪
翌日にInstagramのストーリーと予定外でしたがすっごく可愛いのでインスタにポスト
しました。そうしたら、デルヴォーから『可愛く撮ってくださってありがとうございます』ってお電話があり嬉しかったです😄
可愛いので、こちらにも載せます💖
 


 
全然、お出掛けの予定とかないのですが🥲
日曜日にパパに『ラデュレで和菓子とお抹茶飲みたいな~』って言ってみたのですが
『今はあかん!あかん!出歩いたら!』って。。。。😰
 
結局、オーストリア~クロアチア旅行は勿論キャンセルになりました。
GW、子供達も返って来れそうにないし。。
娘ファミリーは、まだ決め兼ねているようです。
旦那さんは次男の成長を親に見せたい!と強く思ってるらしく・・・
 
私達夫婦は、テニスイベントで明け暮れそうです。。🎾
先日のレッスン終わりにコーチが
パパに『奥さんの天然はそのままですけど、上手になってきましたよ!』って言って下さったみたい。『上手』が嬉しいですよね~。
.....天然って。。。💦
 
コーチが何度も『大丈夫?』って気遣ってくださるので本当に嬉しいです😆
テニス終わりに、またパパとカフェランチしてきました😊
 
 






土曜日の日に友人宅で💖
 
 


草餅💓美味しかった〜💖💖
 
You’re the best‼️‼️
and I owe you a lot!!!!
 
今朝、夫婦して盛り上がったのは
松山英樹選手のアメリカ・マスターズでのアジア人初、メジャー初制覇
用事をしながらTVの前を行ったり来たり。。
『おめでとう!!』全世界が注目していましたよね!
 
アメリカの心ないアジア系へのヘイトクライム・・
先日、韓国系女優さんが涙で訴えている動画をみて泣きそうになりました。
そんな暗いニュースの中、本当に嬉しい優勝でした✨✨
 
 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい♫ | トップ | お久しぶりです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。