心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

チーズ グレーターNONNAチャン♪

2006年10月26日 | Fashion/goods
我が家の食卓小物です。
今日のランチ(パスタ)には、この3点が
(大きな塊は、チーズです)登場しました。

直径3cm弱、高さ5センチほどのミルは、
とても気に入っています。
ホールのブラックペッパーと
もう一方には、イタリア産の
岩塩が入っています。
塩加減が気に入って、お寿司の時
にも活躍します。

そして、チーズ グレーターは、
パリで購入した、NONNAチャンです
マイセンのリーフプレートに乗っかって微笑んでいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタにしましょ♪ | トップ | 渋皮煮作りました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしぃ~☆ (mayu)
2006-10-26 21:56:03
NONNAちゃんのおでこまぶしぃ~(笑)でもなんともいえずですね

またお薦めな小物など紹介して下さいね~
返信する
おでこ美人♪ (mayuさま)
2006-10-27 00:17:30
NONNAチャンの3倍ぐらい大きいサイズは、

NANAチャンって言います。

お洋服がカラフルで、私はこのお色を選びました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。