心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パウンドケーキ焼きました♪

2020年02月27日 | Cooking
アールグレイのパウンドケーキを
焼きました💕💕





ドレスデンのコンポートに乗せると
可愛い〜などと自画自賛😆

お菓子作りって楽しいですよね〜💕
お部屋も甘い香りがしますしね💛

午前中にスズランの苗を
植えました💕
芽を出して育って欲しいな〜🎀

それでは、いまから
プラセンタ💉に行く前に
マダムにミモザを届けに行きます💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム・チェリー♪ | トップ | 新型コロナウイルス、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。