心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

新型コロナウイルス、、

2020年02月28日 | つれづれ・・




庭のマーガレットです🌼

ご近所のマリーさん、旦那さんが
大学をリタイヤされて
3月末に本国に戻られる事になり
それまで、一度一緒にご飯食べよ‼️
って言ってたのに⤵︎⤵︎

急遽、来週帰国する事になり
お茶なら大丈夫?って聞いたけど。
とにかく急いでるんだって😆
めちゃくちゃ忙しいから、、悲しいけど
その時間はないって💦💦

ヨーロッパが日本からの乗客を閉鎖する
動きがあるみたいで、急遽決めたみたい、、。

今日の朝もメールがありました。

we are in a big hurry to finish all the matters here and sadly I have no time for teatime.

I hope to meet you in Europe after the virus crisis is over, or see you in Japan in the future!

Thank you so very much for your kindness and your friendship - I will never forget you!

May god protect you and your family.
Be well, be save!

With love,

彼女は仕事をしてたし
私も遠慮して、会えば軽く立ち話してたんだけど。
車ですれ違う事あれば思いっきり手を振ったり、、
なんか、寂しいな、、、😂
何か思い出に残るもの贈りたいな😊

う———-ん。考えます‼️‼️

因みにですが、彼女も旦那さんも
日本語も含めて
5ケ国語を話せるペンタリンガルです😊
メールに関しては日本語は難しいので
英語ですが、、私のめちゃくちゃな表現も
理解してくれて、本当に良いお友達でした。
これからもですけれど❤️⤴︎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキ焼きました♪ | トップ | 春の庭♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。