心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

マダム・チェリー♪

2020年02月26日 | Fashion/goods
素敵な📕に出会いました❤️
最近気に入ってよく行く
ご飯やさんにサイン入りで置かれてあった
このマダム・チェリーの
『人生が楽しくなるおしゃれ』
Amazonで注文して
届きました💕💕



とにかく、素敵過ぎるの‼️‼️‼️
こんなに美しい70代なんてみたこと
ないです✨✨(だから、本にもなるのですが😁)ロシアとのハーフだし、元モデル、宝塚歌劇出身だし💕💕
わかっているけど、ファッションセンス
抜群で時にはエレガント、ときには
デニムに赤いトレンチコート⤴︎⤴︎
可愛い〜❤️❤️
憧れますね💕

マダムは、シフォンケーキが美味しい
Cafeをなさってて
私も友人と訪れた事があります😁

また、行ってみたくなりました😊😊

ぷうちゃんも可愛いでしょ🎀

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンバタートースト♪ | トップ | パウンドケーキ焼きました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷうちゃん♡ (nico)
2020-02-26 15:51:54
myuさま  ぷうちゃん達の可愛いお姿、いつも和みます♡
以前にぷうちゃんが骨折から見事に回復されて、同じくプードルを愛する私は我が事のようにうれしくて、思わずコメントさせて頂いた者です。
先週のことですが、うちの生後10か月の子が、トリミング中に台から落ちて、前足骨折してしまいました
今は骨が順調にくっ付いてくれるよう、祈るばかりです。人に預けていた時の事故で痛い思いをさせてしまい、胸が張り裂けそうです。
長い治療になるかもしれませんが、myu 様がぷうちゃんの時ぜったいに愛情をで直して見せる!と気持ちを強く持っていらっしゃいましたよね。思い出して私も頑張りたいと思います。
返信する
大丈夫です!! (nicoさま。。。)
2020-02-26 17:10:01
nicoさま、その節はありがとうございました
我が家のぷうちゃん、本当に大変でしたが
今では走っていますよ
辛い辛い毎日でしたが、今はなかった事の様になっています。

我が家も不慮の事故でした
nicoさまの今のお気持ちを考えると
私も胸が痛いです。。。
ただ、ぷうちゃんは6歳でした。なんども手術をしましたがダメだったので、
紹介状を書いてもらい転院し最終的には再生治療しかなかったのです。それも、成功率30%と言われながらの治療でした。

ぷうちゃんの前に、ぱぴちゃんが2013年の12月16日にリビングから庭に飛んで出た瞬間に前足を骨折し、、手術をしました。生後6ケ月半の時でした。
その時も痛みを堪えているぱぴちゃんを車に乗せて
獣医師のところに連れて行き緊急手術でした。
それから2ケ月半かかりましたが治りました!!
10ケ月のコなら大丈夫です!治ります!
うちのぱぴはやんちゃなもので、お正月に手術の縫合の糸を引っ張りぬいてキズ口が開きその時も大変でした
先生のご自宅まで電話をして助けて頂きました。
色んな事、ありましたが。。。
再骨折にだけは気を付けて
毎日、ぱぴちゃん抱っこしていました。

ワンコですけど、家族だし
もう自分の子供にしか思えませんよね

絶対に治ります大丈夫です
気持ちをしっかりと持って
『治る』イメージだけを持ってください
ぷうちゃんの時は、くじけそうな自分を奮い起こして『治してみせる!』と思いながら過ごしていました。応援しています
また、近況など教えてくださいね。
私も祈っています
返信する
ぷうちゃん (nico)
2020-02-26 20:25:10
myu 様 
温かい励ましのお言葉に、涙がでそう。有難うございます。
ぷうちゃんの時、大阪の病院で再生治療を受けた時の
お話、よく覚えています。参考になります。
うちの子は今、プレートで固定しているのですが、
ぱぴちゃんはどのような治療を受けて、完治なさったのですか?
ぱぴちゃんもぷうちゃんも、元気に走りまわれるようになられて本当に本当によかったです
よかったでう
返信する
Unknown (nicoさま)
2020-02-27 06:54:19
nico様、おはようございます。 ぱぴちゃんの骨折治療はプレートを直接骨に当てネジ留めし接合すると、プレートを外す一般的な治療法です。うちのぱぴは、動くので
プレートがズレたりして少し接合に時間がかかりましたが、とにかく月齢が若いので骨も元気なんですよね。

なので、nicoさまの
ワンちゃんも大丈夫です‼️
走れるようになりますよ❤️

因みにですが、ぷうちゃんは
大阪の岸上獣医科病院です。
返信する
ぷうちゃん (nico)
2020-02-27 14:37:14
myu 様
アドバイス頂き、心強いです!!
ありがとうございました



返信する
Unknown (nicoさま)
2020-02-27 14:43:53
どうか、お大事に( ◠‿◠ )
こちらこそ、ありがとうございました♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。