心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

素敵♪

2019年06月10日 | Flower
友人から少し頼まれ事があって
(頼まれるって有難い事ですよね⤴︎⤴︎)

『あと30分でお家に着くけど~不在ならどこかに置かせてもらっていい?渡したら帰るからね~』と
Lineがはいりました。茶道のお稽古の後だったので『ずっといるよ~お茶でも飲んでいって~』
忙しくしている友人なので、せめて庭のお花を持ってかえってもらおうと😊

急いで簡単ブーケ💐にして彼女を待っていました。
私『お茶、ちょっとぐらい良いでしょ~』
『なら、30分だけ入らせてもらうね』

お茶どころか、炭酸水だけだったんですけど。。。😆

いつも通り、おかしな話ばかりで笑って
実は彼女うちの駐車場の配管の柱に車を擦ってキズつけてしまって。。💦💦
あ~申し訳ない🙏

その後、彼女から素敵な画像が届きました💕💕





お玄関入った真正面に
綺麗に飾ってくれた我が家の庭花💐
素敵~なお家だからよく見える✨✨

嬉し~❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しすぎた一日♪ | トップ | 初夏のおもてなし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。