心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

AKARENGA. STEAK HOUSE♫

2020年10月11日 | レストラン
昨夜は、夫と結婚35周年を
アカレンガステーキハウス

でディナーをしてきました ❤️















夫は、ケンゾーエステートのワインペアリングを楽しみました❤️
とっても美味しくて、大好きな曲の
ピアノ🎹演奏
あり、友人からはメッセージ付き💐が
届き感激しました💕💕

スタッフの方々にも大変お世話になり
特別の夜になりました❤️❤️

友人から
『レストラン出たら直ぐに帰宅したら
だめよ〜❤️素敵な場所に移動して❤️』

ホテルのバー?

おじさん、おばさんは
疲れて💦自宅に戻りました😁

パパちゃん、ありがとう💖💖




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wedding anniversary ♫ | トップ | 強く望めば叶う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-10-11 13:24:31
こんにちは*\(^o^)/*

35周年おめでとうございます㊗️🎊
ご健勝とご多幸を🎊
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-10-12 00:02:38
@necesito Necesitoさま❤️

いつも、応援ありがとうございます😊
そして、有難いコメントにも感謝です💖

これからも、夫婦仲良く楽しい時間を
一緒に過ごしていきます💓💕💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。