心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

wedding anniversary ♫

2020年10月10日 | つれづれ・・




今週、4歳になる孫のSちゃんです❤️
可愛い画像が届きました。
私達からのプレゼント🎁
おっきいキッチンも贈りました💖
幸せ気分なので思わず💕💕

ところで、
最近この歌、友人から送られてきたんですが
昔、中学生の時 浜田省吾さん
よく聞いていましたが、、こんな優しい素敵な曲があったのですね❤️❤️ 




髪をとかし 化粧して

一番好きな服を着て
子供達 お袋にあずけて
出かけよう 今夜

歩こう 雨上がりの街
踊ろう 夜が明けるまで

ほら 誰もが振り返るよ 君のことを
今も変わらず 俺 君に恋してる
ねぇ 一番きれいな君を知ってるから…

若い頃の計画なんて
もう思い出せない
忙しいだけの仕事に
追われているうちに
時には 貧しさの中
夢見る心 捨てたけど

君がいなきゃ たとえすべて手にしても
うつろで孤独な日々が続くだけさ
ねぇ 一番大事なもの Wow 気づいたから…

贈ろう 夜明け前の空に
輝く星を指輪にして

ほら 誰もが振り返るよ 君のことを
今も変わらず 俺 君に恋してる

世の旦那様❤️❤️

奥さんにこんな気持ちになって欲しい💖

そして、、
今夜は、久しぶりに
お洒落して夫と特別なところに
行きます❤️❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE オムライス♫ | トップ | AKARENGA. STEAK HOUSE♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-10-10 09:12:40
今日 ❤️ご結婚記念日おめでとうございますモンモン❤️

ステキ 記念日ディナー 楽しまれてね!
ご自分で企画されて偉いです。モンモンも見習いたいです。
お孫さん ステキ❤️デビューされそうな 眩しい笑顔ですね!可愛い ステキ これからが楽しみですねえ!
これからも お元気でねえ💖
記念日ディナー ワクワクですね!
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-10-11 23:58:51
@rose-tky Rose-tkyさま💕

嬉しいコメントありがとうございました💕💕
忙しい夫に代わって企画係しています😅

孫の成長はとても楽しみです💕
はい‼️元気に楽しく感謝しながら
暮らしていきます💫

ディナーは、とても素敵な時間を
過ごしてきました✨
拙いブログですが、これからも宜しくお願いします💐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。