心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

まったりな休日♪

2018年08月20日 | スイーツ
昨日は、まったりな休日を過ごして
いました😊

午前中は、調味料の消費期限の整理を
して片付けをして
テニスから戻った夫には
「忙しいからどっかで食べてきて〜」
と言い😆
(お気に入りのおこのみ焼き店に行ったみたい😊)

戻ってきたところで
夫にとっては無理やりの😆
私にとっては至福の🌹
Teatime💓💓





久しぶりのマカロン💓美味しい〜‼️

夕ご飯は、簡単で、、毎回ですが💦



ローストビーフとイチジクのサラダ🥗
大好きなんです❤️





鯛と野菜をオーブン皿に入れて
塩、胡椒、オリーブオイル、庭の
ローズマリーを乗せて焼いただけ。
バルサミコ酢で食べます💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUBLOT ウブロ ♪ | トップ | ミシンを出して、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。