心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

HUBLOT ウブロ ♪

2018年08月19日 | Fashion/goods
昨日は、百貨店にお願いしていた
夫の時計がスイスから届き
まったりしようと思ったのですが
夫がテニスから戻った後
出掛けました😊

昨日は、風が涼しく
珍しく電車でお出掛け🚃

夫のHUBLOT時計は
通常値引きとポイントアップの
お陰で安く購入することが
出来ました😊



箱が大袈裟で大き過ぎ😆
先だってのワールドカップサッカーの
公式ウオッチになってましたね😊
夫大好きブルーHUBLOTです☘️

夫は、ブランド名の紙袋を持ち歩くのは
嫌だと百貨店の紙袋に入れてもらっていました😊
派手なのは好まないのです。。
夫の母は、シャネル大好き、お洋服は全て
自分用に仕立てたもの社交ダンスを愛し
パーティ好き
週1で美容院に通い
とても華やかな人だったの
ですが、、比べると息子は地味です😆

割引のOneday パスポートを頂いていたので
色々お買い物をしてお買い物の次は

じゃ———-ん‼️
好きな餃子屋さんに行ったのです😊



知る限り、40年前にもあった
餃子専門店、メニューは餃子だけ🥟
5人前のテイクアウトもして
帰宅して直ぐに冷凍しました😊

楽しい午後でした💓

昨日は、601人の方が
拙い私のブログに興味を持って頂き
恥ずかしいやら嬉しいやら。
ありがとうございます😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっちょこちょい.... | トップ | まったりな休日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。