心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ミシンを出して、、。

2018年08月21日 | Fashion/goods
昨日は半日、ミシンを出してきて
大奮闘していました💦
ミシンの上糸掛けが問題だったようですが
直ぐ切れる、、😢

途中から手縫いにしたのですが
結構厚地なので手が痛くなったりして
適当だけど、、😆
時間かかる〜💦💦

洗面所の床と壁紙を張り替えて
貰ったので藤の四段ラックの布も古く
なって、ローラアシュレイの生地が
あったので古い生地は残して
上からフリルにしてミシンをかければ
可愛く💓
直ぐに出来ると思ったのですが
完成まで5時間も費やし💦ました😊
ミシンがバッチリなら1時間ぐらいで
出来たと思います😅

お見せしましょう❤️





洗濯機の上に置いたランドリーバスケットは
サラグレースで買った藤製ですが
少し工夫して生地で被せて蓋みたいにしました💓

蓋付ダストボックスは、ジェニファーテイラー
です。

蓋が無いとぱぴが頭を突っ込むんです😆

疲れを癒すのは、
やっぱり甘いお菓子💕💕



先日買ったクッキーローゼです😊

なんだかんだ、もう食べ飽きた
なんて言ってもやっぱり
美味しいですね❤️❤️

今週中には終わりますが、、
工事はまだ暫く続きます💦

駐車場も外壁も屋根も綺麗になっています💕💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりな休日♪ | トップ | 初秋刀魚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。