心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘家族とディナーへ❤

2021年07月13日 | レストラン

ぱぴちゃんは天国で思いっきり走っていると思います。

ぱぴちゃんがいなくなって、3週間余り....本当に悲しくて寂しくて。。

夫と共に耐えていました。

こんな私を慰めようと、娘がぱぴちゃんクッションをオーダーし送ってくれて

 






また涙しましたが『ママ、何かやった方が良いよ。自分の好きな事』

息子も時間を見つけて電話してきてくれますし。。元気にいなきゃね!と思える様になり

お菓子を作ったり。。していました。

先日、娘が日帰りで帰省してきて(他の日は旦那さんの実家で)

『どこでご飯たべたい?』と聞くと『アカレンガかな?』というので

予約を入れて行ってきました♪

孫のS君がお兄ちゃんになっていて、またまたスタイルが良くなっていて

びっくりしました‼️‼️

『大ママちゃんにハグハグは?』って聞くといっぱいハグしてくれて

可愛さいっぱいでした。1歳のRくんは、うちのパパの方が好きと見えて

私が抱っこすると反って、、抱けない(笑)

とっても楽しい幸せな時間を過ごしました。

 









次はいつ会えるかな😊

娘夫婦は仲が良くて  nice couple ❤️❤️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday's breakfast💓 | トップ | ピーチゼリー🍑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。