心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ピーチゼリー🍑

2021年07月14日 | Cooking
娘ファミリーがいた時に
ピーチゼリーを作ろうと思ってたのに
すっかり忘れ💦
後から思い出して作りました😊





ピーチゼリー🍑
(材料)
桃 1個
お水 400cc
グラニュー糖 70-80g
レモン汁🍋 約半個分、適宜
ゼラチン 5g
白ワイン 50cc
(作り方)
💖お鍋に、お水400 CCの中によく洗った桃を1/4-1/2に切って入れ、グラニュー糖、レモン汁も入れて約5分程煮る。
皮がやわらかくなったら、剥いて、残った溶液は濾します。
💓溶液の中にゼラチンをよく溶かして、煮切った白ワインも入れ、再度少し煮て
器に桃を入れて溶液も入れて、粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やします❤️

ティファニーのカップにデミタスコーヒー
を入れて、ティファニーのスプーン🥄で
食べましたよ😊夫も喜んで食べていました❤️

最近、このカップルの曲が可愛くて
大好きです。インスタからメッセージを
送ったらお返事が返ってきて
とっても嬉しかったのです💓💓

AVIWKILA - JUNI (YOU WILL ALWAYS GONNA BE MY LOVE) | OFFICIAL MUSIC VIDEO

私、真面目に⁉️オンライン英会話を殆ど毎日しています。
最近、発音やスピーキングをやってはいるのですが
時間が余って、プライベートな話しをしています。
講師が、日本のカリグラフィーを探してるって言うので
私が持ってるのあげる‼️って、最初は貰えない‼️買います‼️なんて拒否してたけど、
貴方が貰ってくれたら嬉しい😊って言ったら
涙が出そう🥲って。
今日、早速エアーメールでその他にも日本のスナック菓子やライスクラッカー等、お好み焼きキットも入れて
発送しました😄
早くて2週間、でも今こんな状況だから
それ以上になるかも、、。
でも、喜ぶ顔がみたい😊
食べた感想聞かなきゃね✨✨

私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘家族とディナーへ❤ | トップ | 桃とマスカルポーネのトースト💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。