心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

一年間の感謝を込めて❤

2020年12月31日 | つれづれ・・

今日は、大晦日ですね。。夫はこの寒い中、友人達とゴルフへと出掛けて行きました⛳️

この一年は全世界の人々が恐怖を感じた年であったと同時に経済、環境、ひとつの国だけでは解決できない山火事や、タンカー座礁等地球規模の問題が多くありました。。

世界が心ひとつになり解決していくべきではありますが

多くの国が持つ思惑というのも確かにあって『世界は一つ』と簡単に言えないのが現状だと思います。

 

今は、このコロナが終結してくれる事を願ってやみません。

自分は勿論、人の命も大切にしたいのでこれからも出来る限りstay homeでいきたいと思います💓

 

今年は、5月に娘の第二子が生まれ 長男のS君と毎日早朝から大奮闘‼️❤️

その中で

『薔薇のお茶会』『紫陽花のお茶会』『野点』等など。。。いっぱいの思い出を作る事が出来ました💓💓












また、私自身もコロナ禍の中 楽しみ見つけて オンライン英会話を毎日、茶道のお稽古、テニススクール、愛の不時着から韓流沼にどっぷりと浸かり毎日Happyな生活を送る事ができました💓

少し体重も減りました😁

これからも、引き続きポジティヴシンキングで感謝を忘れず大好きなパパちゃんとワンコ達と一緒に過ごしていきたいと思います💖💖

拙いブログではありますが、一年間どうもありがとうございました🙏

勇気を持ってコメント下さった方にもお礼を申し上げたいと思います💓💓

本当に感謝です🙇‍♀️

Have a wonderful holiday 

and a Happy New Year✨✨

with Love Myu💖💖


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAMBRIGE ENGLISH GRAMMAR♪ | トップ | 明けましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。