心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

CAMBRIGE ENGLISH GRAMMAR♪

2020年12月29日 | お勧めフーズ

最近は忙しくなってきて、オンライン英会話はやりたいけど出来ないって感じです😢

でも、今日の朝は1レッスンを受けました‼️

朝の講師は、とても楽しい先生でした。

リラックスしてレッスン出来ました。

講師からのコメントも嬉しかったです。

Thank you for choosing my class today Myu, it was a pleasure to meet you, your level of English is very good and you did a wonderful job on our class, I am very pleased that I have taken part in your improvement today, keep up the great work. I sincerely hope to seeing you again soon on one of my classes and I hope next year you can come and visit Croatia and Montenegro 🙂 』

ところで、先日 オンライン英会話以外にどのように勉強すればいいかを日本人講師に聞いてみました。

講師がいうには、英語はとにかく時間をかける。しかも効率的に‼️どれだけ英語に接したかで違いが出てくると。

そこで紹介されたのがケンブリッジから発行されている『 ENGLISH GRAMMAR』

例えば日本語の参考書で理解してもそれを英語に再度変換していくのは難しいので最初から全て英語で理解する。このペーパーバックを3回やればかなりの実力がつく‼️

たとえば、APPLEと言われて直ぐに頭にリンゴが思い浮かぶ。。この様にならなければいけないのです。というのです。 正しい文法は大切なので真剣に取り組んでください。とアドバイスをもらいました😊

内容をざっとみると、確かに丁寧に分かりやすく絵で解説もあったりで・・・焦らずゆっくりと取り組もうと思います💕💕💕

もし、英語を学びたいと思ってる方、興味がある方‼️お試しください‼️




Amazonで買いました❤️❤️


Have a Lovely day and Take care

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の介護付き有料老人ホーム | トップ | 一年間の感謝を込めて❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。