心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

歯石取り♪

2021年07月20日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ぷうちゃんの半年に一度の歯石取りに
行ってきました❤️

綺麗になりましたよ😊
ぱぴちゃんの事は、びっくりされて
いらっしゃいましたが
ぷうちゃんの表情が明るくなったって
仰って頂きました。
ヤンチャなぱぴちゃんに
びっくりしたり、譲ったりして
少し小さくなってたからかな?

ぷうちゃんは、そんなコだから😄




先生の足に挟まれて約1時間の歯石取り
ですが、嫌がらずお利口にしていました。
でも、やっぱり日頃の習慣は大切で
やり方を教えてもらいました🐶

抜けちゃった歯もありますが
これからは、さらに口臭衛生は大切なので
ぷうちゃん、頑張ろうね💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました♪ | トップ | 無花果&マスカルポーネトースト♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。