心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

無花果&マスカルポーネトースト♫

2021年07月20日 | Cooking
大好きなイチジクの季節になりました❤️

今日は、前回桃のトースト作りましたが今日はイチジクトーストにしました💕
アイスクリームも乗せてみました😊




イチジクはこうやってトーストにしても良いし、サラダにしてもおいしいし、生ハムと食べてもおいしいし、安くなったらいっぱい買って毎年ジャムも作っています💕

明後日から息子ファミリーが帰省してきます。明日は、お布団を出したりお買い物に行ったり…忙しい1日になりそうです😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯石取り♪ | トップ | 息子ファミリーの帰省❤&オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。