心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

元気になりました♪

2021年07月19日 | つれづれ・・



コロナワクチン接種の副反応で
フラフラになり、、
昨日は、大変でした💦
いきなり熱が38度になりそれからも
じわじわと上がり、
パパが、アイスバッグに
何度も氷を入れてオデコに乗せて
くれて助かりました😊

あれして、これしてと
こき使っていましたよ😆

夜はウーバーイーツ。

それでも、食欲はあり
お昼は茶蕎麦を食べて
夜はウーバーイーツの中華を
食べてから、さらにアイスクリームを
食べてました😄

今日の朝は、まだ接種部位の腫れは
ありますが、身体は元気です‼️

ご心配をおかけしました🙏

K-pop BTSの新曲❤️

BTS 「Permission to Dance」【音楽の日】

軽快なサウンドが良いね😊

お花ですが、親しくさせて頂いている
ペットshopのオーナーさんが
ぱぴちゃんにって
送って下さいました。
お優しい言葉に癒されました🙏
ぱぴちゃんも喜んでいると思います。
ぱぴちゃんの骨壷の横に飾らせて頂いています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種、副反応 | トップ | 歯石取り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。