心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

My birthday♪

2020年12月13日 | つれづれ・・

今日は、私の誕生日です🎂😍

そう、還暦になりました😁

『還暦』って言っても実感ないですが。これからは、人生の第二ステージの幕開け💕💕

明るく楽しく健康に過ごしたいです。そして逆行して行きたいです😅

朝起きてパパちゃんが『myu,誕生日おめでとう!』私『え??それだけ?』って言うと

『いつまでも可愛い、可愛い❤️』ってハグしてくれました💖

最近、学習させていますから👍おかしいでしょ😄

それから、両親に電話をして『産んでくれてありがとう』と感謝を伝え🙏

それからは、子供達、孫達からのFACETIMEをして長く話しました💓💓

本当に幸せの時間でした💖

それぞれにhappy birthday♪を歌ってくれて

息子のR君は最後 myuママ~♪って。どうして大ママちゃんじゃなくてmyuママなの?と聞くと

『パパの携帯登録がmyuママだからだよ』って。そうなんだ~⤴︎⤴︎💕

妹のSちゃんは、何をいうかと思ったら『あのね~来年の私のお誕生日にレジが欲しいの!大ママちゃん買ってね~』

今年、しかも10月に大きなキッチンセットを贈ったばっかりなのに。。オカシ過ぎる

 

昨夜は、パパちゃんとお気に入りのAKARENGA STEAKHOUSEに行きDinnerを食べました。



























10月のWedding anniversaryはコース料理にしましたが、二人共そんなに食べれないので

アラカルトで好きなものを選びパパはワインペアリングで楽しみました🥂

可愛いケーキは友人からの🎁🎂

本当に大好きな特別なレストランです❤️❤️

 

子供達からローズブーケが届きました💐




60本の薔薇🌹




手作りのメッセージカード💓

嬉しくて涙がでました😅

また、夫に支えられてここまできました。。🌹

これからも、感謝しながら二人で素敵な時間を過ごしていきたいです💖💖




Mちゃんからのプレゼント🎁
白い帯にピッタリね‼️‼️

ありがとう😘


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナが。。。 | トップ | 常に中庸で。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御目出度うございます! (大泡喰)
2020-12-13 17:58:33
誕生日御目出度うございます!!
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-12-13 19:13:03
ありがとうございます😊私もパリとウィーンは大好きです😍今年も行く予定でしたが
パンデミックでキャンセルしました。
いつになったら海外に行けるのでしょうか、、。
大泡喰さんのブログは、
素敵な画像で行った気にさせて下さいますね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。