心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パパのお土産🎶

2022年04月27日 | スイーツ
昨日、パパが仕事帰りに
ケーキ屋さんに達より私のためにケーキを買ってきてくれました。嬉しいんだけど夜だから食べるのを躊躇しつつでも本日中かなと思い食後に食べました😁

うちのパパはほとんど甘いものを食べません。それなのにそれなのに4つもケーキを買ってきて…買いすぎです🤫










Myuはモンブランが好きやろって😁

今日の朝体重測りましたら1.5kg
太ってました。昨日のケーキではないのは確かなんだけど…最近よく食べている。しかも甘いものも気にせず食べてました。

そこで今日からダイエットです🤣
朝は野菜を湯がいて、ワンコのために買っておいたささみをボイルして自分で食べました。笑






最近プツプツ顔に小さなできものができてるなぁと思ってたんです。
今日は朝も昼も野菜だけ、小腹が空いてヨーグルトとゼリーを食べました。
今日の夜も野菜とサーモンとを食べます。

ゴールデンウィークまでに元の体重に戻さなきゃと思っています。

親しい友人がオートファジーダイエットしたら3キロ体重が減ったそうです。
私はお腹が空くと気分が悪くなってしまうのでちょっと無理かなと思うんですけれど、興味はありますね。

息子はもうすでに5年前からそんなことをやっています。
息子の場合は朝と昼と食べないで夜は付き合いがあるので夜だけ食べる1日1食で何でも食べる。でも帰省した時は母さんの朝ご飯が食べたいと言って食べています。
今週末から息子ファミリーが帰省してきますので
楽しみです❤️❤️

とりあえず今日の夜もがんばります‼️‼️😁😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのbirthday🎶 | トップ | ゴールデンウィーク♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。