心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パパのbirthday🎶

2022年04月26日 | Cooking
昨日は夫の61歳のお誕生日でした🎉

本人は全然楽しくないって。笑
でも、夜は2人でお祝いしました💕

前日には息子からお誕生日プレゼントが届きました❤️お嫁さんさんのチョイスなんですけれど、とてもセンスが良くてパパも喜んでいました。

グラス一杯のワインが🍷
1本ずつガラス瓶に入っていて
とてもお洒落です💕💕
MAIAM WINEと言う所のだそうです❤️



庭の大手毬を飾って写真を撮りました💓


毎年センスの良い贈り物をしてくれます❤️
パパがいらないって言っても
贈らせてよ〜と送ってきてくれます💕💕

本当にありがたいなと思っています💓💓
今週末には息子ファミリーが
帰省しますので思いっきり楽しみたいと思います❤️

昨日の夕飯は、超特急でつくりました😁😁












夫はケーキを食べませんので頂き物の小さなパウンドケーキに自宅にあったろうそく5本だけ立てて歌を歌いました😁😁
Happy birthday to you 🎶
昨日作ったジャムを添えましたよ❤️

これでもとっても喜んでくれました❤️❤️

今年また1年健康で楽しく仲良く暮らしていきたいと思っています❤️❤️



2週間前に父が心臓の手術をしました。
そして昨日無事退院しました。
2週間の間にすごく痩せて
とても心配していますが…徐々に元気になってほしいと思っています。

私もできるだけ実家に帰ってあげようと思っています。が、この行動が弟夫婦には気に入らなくて…いろんな問題があります。何を言われても、
もうたった1人しかいない父親を放っておくことはできません。弟はすべて他人の手を借りて父のお金で解決しろ。お前は実家に行くな。それには納得がいきません。
父の寂しい心に寄り添ってあげるのは家族しかいないと思いませんか?

弟と私はとても仲の良い姉弟でした。
私の気持ちは全然変わってないけれど
母が亡くなってからはぎくしゃくしています。でもいつかまた仲の良い姉弟に戻れると思っています。

父は私に毎週顔を見せてくれ。と言ってきます。87歳…あと何年生きれるかわかりません。後悔したくない。絶対に。

素敵な一日を❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインバーへ♪ | トップ | パパのお土産🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。