心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ゴールデンウィーク♪

2022年05月03日 | レストラン
GWに入り息子ファミリーが帰省してきました。その夜は大阪南港のラヴィに
ご飯を食べに行きました。

















お肉のコースでしたがワインペアリングで楽しめました。5歳のSちゃんがスタッフに
『イケメンですねー』って言ったのには全員が爆笑‼️ちゃんと顔見てわかってるんですよね。お兄さん笑ってました。


車が大好きなR君のために休館だった博物館を特別に見せていただきました。
R君が1番憧れの車はブガッティです。その次にはロールスロイス、ベントレー、アストンマーチン、本当に最高級車と呼ばれる車ばかりが好きです。またよく知っています。将来は企業して自分の好きな車を
作るのが夢だそうです。質問が多くて担当の方もびっくりしていました。オープンカーに乗せていただいたり…本当に喜んでいる顔見て嬉しく思いました。

小学校2年生になりました。
妹のSちゃんは、キッズのモデルクラブに所属し毎週ランウェイの練習をしたりポーズの練習をしたりそれが大好きなのだそうです。でも小学校受験を控えしっかり勉強もすると言うことで通わせているようです。
今回息子夫婦が来て、毎日S君はお風呂掃除をしているそうです。偉いなぁと思いました。ママさんが。
息子も子供の話をよく聞いています。そしてよく質問しています。どうしてだと思う?そんな話をよくしています。子供に考えさせてるんですね。

その夜は主人と私と息子とお嫁さんとで
いろんなことを話しました。将来の事とか。

翌日は子供たちはもう6時から起きています7時30分には朝食にしました。










いっぱい食べてくれてとてもうれしかったです。私のこの朝ご飯が大好きだってみんなが言ってくれて…幸せです❤️

この日は別々の行動しました。私たち夫婦は4時間のテニスイベントに参加しましたし息子家族は大阪に行って楽しんだようです💖

3時前ごろ帰宅して大急ぎでアフタヌーンティーの用意をしました。お嫁さんと手分けしてケーキとスコーンを焼きました❤️














ちょうど東京會舘からプティフールを取り寄せていたのでそれも盛り付けました💖
とてもおいしかったです❤️

孫たちのどこか頭の片隅に記憶として残ってくれればいいなと思いました。
食べ方のレクチャーもしました❤️

夜ご飯は焼鳥屋さんに行きました。






たくさん頼みましたがしゃべりすぎていて画像取れたのはこれだけです💖

本当に楽しい1日でした💖
言うこと成すことほんとに可愛くて
翌日朝食をとり戻って行きましたが
何度もハグをして次の再会を楽しみにしています❤️❤️

賑やかだったのが静かになって寂しかったです😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのお土産🎶 | トップ | 宮古島へ🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。