心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

天ぷら〜♫

2020年04月26日 | Cooking
今夜は、茶蕎麦と天ぷらにしました💓
Sくんは、おうどんにしました。
山菜とアスパラ、長芋、エビを揚げました😊
Sくんは、おうどんとエビの天ぷら
を美味しそうに食べていました💓




今日は、9時前から森林公園へ夫とSくんと
ぱぴぷ〜ちゃんと
散歩に行き、午後からは近所を散歩して、、、と
3時間位歩いていました😊
家の中でじっとしてられない
二歳児です🤭マスクしてね😁




昨日の夫の誕生日に
息子夫婦からの🎁
錫のお洒落なビールジョッキ
でした❤️

以前にも同じ能作の
日本酒片口と盃セットを
送ってくれました😊

息子から
『贈りたいから送らせて』
そう言われて甘えています😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday dear hubby ♫ | トップ | パンスライサー♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。