心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パンスライサー♫

2020年04月27日 | Fashion/goods
ホームベーカリーで焼いた2斤の食パン🍞をサンドウィッチ用にカット出来るよ〜。
と娘に教えてもらい
購入した『パンスライサー』




これが思った以上に優秀で
お値段以上でした❤️

1cm巾で意外に、上手に切れます💓💓

今日の午前中はずっと寝ていました。
昨夜、食べ過ぎたのか😆
就寝前に具合が悪くなり
朝起きたらお腹の具合は良くなったもののまだ眠い、、、💦
午前中また寝たら、ようやく元気になり
その間
夕飯の準備は娘が
身体に優しいご飯を作ってくれてて
今夜は、娘のご飯を食べて早く寝る事に
します。

昨日、Sくん
初めて夫とお風呂に入り喜んでいました❤️❤️
ずっと、ウキウキしてたみたい😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら〜♫ | トップ | 娘のご飯♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。