心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Happy Birthday dear hubby ♫

2020年04月25日 | つれづれ・・
今日は、夫の誕生日でした🎂
娘とSくんと一緒にお祝いしました🥂




ガス入りブドウジュースでかんぱ〜い🥂
Sくんは牛乳シャンパングラスに🥛😄



Sくんが
お誕生日の歌を歌ってくれました🎂

久しぶりにホールケーキを最近お気に入りのルメルクールで
買いました❤️ホールケーキなんて
何年ぶりかな〜?

いつもなら、夫と二人で
外食がお決まりですが
今日は、お家で、、ですね😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイシングクッキー作りました♫ | トップ | 天ぷら〜♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。