心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

やんちゃ、まっしぐら!

2011年09月18日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

ぱぴの助くん、3ヶ月

今日のやんちゃ回数 数えきれません

飾り棚の凸部分をガジガジ、注意をされると ダイニングテーブルの脚部分をガジガジ

塗装が剝げて見るも無残

ぷうちゃんのクレートをガジガジ、最後はトイレの紙のシーツを引っ張り出し口の中でモグモグ

食べた

見かねた主人が『コラ』なんて声を荒らげてもしらんぷり。

”僕がこうすると皆寄ってきてくれるよ”そんな感じです。

オマケに時々トイレでない場所でもおしっこ、ジャーッ

『ちょっと、かなわんな~』と慌てて、床の掃除をする主人。

『私、毎日 このコと付き合っているんですけれど・・・。

暫く、沈黙・・・。

主人『ママちゃん、毎日大変やね~。でも、可愛いやろ~

これ以上、私が何かを言うと良からぬ方向に行きそうなので

言葉を慎みました

ぷうちゃんは、ソファの上から常に傍観者。

やんちゃ盛りですが・・・こんな日も懐かしく思える日が来るのでしょうか。

そう、思うようにします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macauの休日♪ ~家族旅行⑦~ | トップ | ぱぴの助くんのトイレトレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。