心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

素敵な一日♫

2022年02月21日 | 散策・おでかけ
先日、競馬場に行ってきました。
というのも親しい友達が馬主だからです。
ありがたいことに、私が応援しに行くと一等になる確率が高くて、たまたま偶然だと思うのだけど…先日は3回走って2回が一位🥇、一回が2位🥈とすごい勝率でみんなで興奮しました👍
そういうことで、わざわざ友人の旦那様が私の家まで新車のメルセデスのマイバッハでお迎えに来てくれて競馬場まで連れて行ってくれました。
家族の中で競馬をやる人はいなくて全く知らない世界でしたが、VIP席もさることながら、パドックに入れる喜びもひとしおです。お馬さんが
とても可愛く見えました💖💖

『勝利の女神』なんて、言われて
うれしいやら恥ずかしいやら…。
『Myuさんはやっぱり、何か持ってる‼️』
て言って重宝がられるのは本当に幸せなことです。人の幸せは自分の幸せと直結しています❤️❤️

旦那さんが私のことをいつも笑ってるって言うんですね。ただただ楽しいからなんですけれど。

















入場するときには必ずこのバンド装着です😁
今日のラッキーカラーは緑でしたので
お洋服の中に緑を入れました😊

夕方は、夫とお寿司屋で待ち合わせをしてご夫婦にお寿司屋さんまで送ってもらいました💖

ほんとに素敵な時間を感謝です🌸





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎀Miss Dior 🎀 | トップ | お寿司やさん♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。