心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

西天満・デビットゼニア

2007年05月04日 | レストラン
学生時代の友人と一年ぶりに会いました

ランチに出掛けたのは、西天満のデビット・ゼニアです。
リッツカールトンのラペの料理長だったゼニアさんが
オープンしたフレンチです。
ちょっと立地的には、梅田から離れてて
私は、梅田からタクシーを利用しました(ワンメーター)


全て美味しかったです。
お店の内装も素敵で、フランス人スタッフが発する
フランス語がさらにお店の雰囲気を高めてくれています。

小さなフィナンシェのお土産付きでした

そして、友人と3人で声がかれる程、
おしゃべりした一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚さん いらっしゃい♪ | トップ | イングリッシュローズ&マイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。