心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

新婚さん いらっしゃい♪

2007年05月01日 | Cooking
新婚さんのO夫妻をお招きしました。

美男・美女のご夫婦です
見つめ合う目と、ご主人が時折
奥さんのおでこを軽くタッチされる仕草に
初々しさを感じこちらまで
幸せ気分になりました

画像は、前菜です。
その後、コース仕立てです

ご主人は、ワインに詳しく、
じっくりとお話を聞きたかったのですが
なにせ、落ち着いて座っていられない
状態だったので、次回と致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋から見える絶景~瀬戸内... | トップ | 西天満・デビットゼニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。