心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

イングリッシュローズ&マイセンPlate

2007年05月09日 | コレクション
お庭に可愛いイングリッシュローズの一番花
が咲きました

そして、空を見上げると白梅に”青梅”がたわわに
実っていました
週末には、かご一杯の梅の収穫が期待できそうです。
今から、楽しみ

早速、お気に入りのマイセンPlateと記念撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西天満・デビットゼニア | トップ | 青梅の収穫♪第一弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Ka)
2007-05-10 01:36:29
いつも楽しみに拝見しております。
とても優雅な雰囲気の、大好きな大好きなブログです。
今日の画像もとても素敵ですね。
可憐なイングリッシュローズに美しいマイセン。
本当に憧れる世界です。
これからも沢山目の保養をさせて下さい。
頑張って下さいまし
返信する
はじめまして♪ (kaさま)
2007-05-10 08:39:52
はじめまして
お褒め頂いてとても嬉しいです。
ご覧になって頂いていたのですね。

皆様のお顔は見えませんが、
なお顔で
ご覧になって頂けるブログでありたい
と思っています。
どうか、宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。