心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

水無月

2021年06月30日 | スイーツ




1年の半分が過ぎようとしています。今日は6月30日、水無月を食べる日です。
これからの半年の無病息災を祈念して 
お菓子を食べてお抹茶を一服点てていただきました🍵

お台所に立つといつもぱぴちゃんがやってきて私の足元にいて上を向いて何か落ちてこないかなぁと見ていました。そんなコ🐶でした。

時々その姿が可愛くて『りんご食べる?』と言うととても喜んでいました。ドッグフードの外はりんごぐらいしか与えていませんでした。
当たり前の日常でしたが、今にしては
当たり前では無いのですね….。

懐かしく思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ださなきゃ‼️ | トップ | 夫の朝食と私のランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。