心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

元気ださなきゃ‼️

2021年06月30日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
チョコさん、モカさん
温かく優しいメッセージをありがとうございました❤️

のDM、コメント欄📝にも私とぱぴちゃんへの優しいメッセージ、本当に嬉しく思っています🙏


思い返していると、また込み上げてきて

辛くてなってしまうので、こんなお返事の仕方で

ごめんなさい🙏


ただ、

いつまでも、怠惰な生活をしていちゃいけないな。と、、。

パパは『自分で自分の気持ちをコントロールできる』と言い切っています。


私は、ぱぴちゃんの食べ物を思い返してみたり

ドッグフードにペットショップで買ったちょっと高かった1缶1000円のビーフ缶を少し加えて与えた。それにアレルゲンになるのが入ってた??まさか、、。

などと、、考えてたら吐き気がしてみたり、、💦

何をどうしたって、ぱぴちゃんは

戻ってこないのに、、。


この自分の気持ち、ネガティブ思考の負のスパイラルから脱却しなきゃ。

(まだまだ、涙は出てきますが、、)

と、マドレーヌを焼いて音楽聴きながら

2階の部屋で一人になってteatimeしました。









来月、息子家族と娘家族が
帰省してきてくれるそうです💖

孫ちゃん達と遊ぶのを
楽しみに、、過ごします💕


どんな状態でも、朝6:45には

父に電話を入れています。

父は犬嫌いなので、ぱぴちゃんの事は

言いませんが

『身体の調子が悪いのか?元気ないぞ』

普通にしてるつもりでも、、分かるのかな?


元気出さなきゃね😊


皆さん、ありがとうございます🙏

感謝しています🙏





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しいぱぴちゃん♡ | トップ | 水無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。