心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夫の朝食と私のランチ♪

2021年07月01日 | Cooking
パパが食欲がないと言うので
朝は親子丼にしました💕




さくらんぼ🍒は友人のかずちゃんが
毎年送ってきてくれる佐藤錦❣️

ランチはケークサレを焼いて
一人ランチしました❤️










お台所に立っていると無心になれるんですよね。足元の🐶がいないのは寂しいんですけれど…🥲何かしとかなくちゃと思っています。

今週から英会話も再開しました。今はPronunciation練習を徹底的にやっています。私が文章を読み上げてAIがそれを判定し、間違っている発音を講師が舌の動かし方を教えてくれます。難しいです。が、めちゃめちゃ楽しいです。お喋りしながら二人して笑っちゃってます。
RとLサウンドの違い、。
舌の使い方。

私の事も気遣ってくれて
気分はどう?元気してる?幸せ?
って。何十人、それ以上?いるのに
ちゃんと覚えてくれてて嬉しいなと
思います。

今日も一日、頑張ろう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月 | トップ | お家で鰻重♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。