心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

金沢銘菓♫

2020年01月21日 | スイーツ
金沢銘菓、彩霞堂の最勝柿で
Teatime🍵






干し柿大好きな私には嬉しい時間です😊
最勝柿の中に白餡が入って
結構大きいので食べ応えがあります💕
先日行った梅田阪急の催事で
購入しました。他にかぶら寿司とか
大根寿司とかも購入しましたが
また、麹好きの私としては
気に入りました😊と言うか、一人で全部
食べきりました😄
また、
催事会場に併設されていた
食事処に、誰もいない事を確認して
入ってみました(16時)😄
歩いて疲れてお腹が空いたのです🤭




少しづつ色んな種類を食べれて
美味しかったです❤️

夫用には地下で、近大マグロや
お魚、お豆腐を買って夕飯にしました😊

梅田の地下街は工事中な事もあり
クラクラしそうなぐらいの人混み
でした。好きなブティックにも
立ち寄りたかったのですが
これ以上無理‼️‼️と帰宅しました。

来週は、母の付き添いやなんかで
忙しくなります。
今日、明日は自宅でまったり
(やらなきゃいけない事いっぱいですが)
過ごします💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釜♫ | トップ | 夫に一服♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。