心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

初釜♫

2020年01月19日 | テーブルセッティング/お稽古
今日は、初釜でした🍵
昨日の法事に続き、今日も朝から猛奮闘で
着物👘を着付けて出掛けました🚘




今日は、十二支の朱赤の着物にしました👘
帯は塩瀬ですが模様が真ん中にきてしまい
ん?ん?と思いつつも時間に追われて
そのまま出掛けました💦

和やかに濃茶から薄茶と続き
私は薄茶のお点前をしました😊

それが終わると、ウキウキの
くじ引きtime❤️
上から松、竹、梅で
私は竹⤴︎⤴︎✨✨
可愛い袱紗が当たりましたよ💕💕
嬉しい〜‼️‼️
連日、当たりくじで
今年は幸先が良い感じです😁

その後は、皆さんで🚘
移動してお食事へ。




お喋りが楽し過ぎて画像は
これだけしか取ってないのです😅

今年も楽しくお稽古させて
頂きます❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネル ルーレット♫ | トップ | 金沢銘菓♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。