心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夫に一服♫

2020年01月23日 | スイーツ



夫に一服点てました😊
strong好きな夫なので、濃いめに🍵
お菓子と一緒に交互で食べたいと
言うので、、、。
本来
最初お菓子を頂いて
その後にお茶は頂くんだけどね。

『え——⤵︎交互に食べるのが
美味しいで〜』
OK 👌 

お好きな様に😄ですよね😁

久谷焼、松本佐一氏の
お茶碗です💕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢銘菓♫ | トップ | 陶芸、私作&娘作♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumina)
2020-01-24 19:20:22
わかる〜!
私も、お作法無視して、交互にいただく派です。
いつか、旦那さんに会いたいわ〜

そして、若い頃、私も一年ほど週末に陶芸に
通ってたから、朝ドラ見ると、またやりたくなります。
センスないからへたくそなんだけどね。
myuは、センスあるよ〜 和皿すてき
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-01-25 07:39:43
Yuminaちゃん💕久しぶり😊😊

パパに伝えておくよ〜👍
朝ドラ観てる?どういう展開になって
いくんかな?
モデルになってる方、今も作陶されて
ご健在だけど壮絶な人生を歩まれていらしたみたいね。
陶芸は無心になれるから好きだったよ。
Yuminaちゃんも通ってたんだね❤️
センスなんてないよ⤵︎たまたま、焼き上ったら渋い感じに出来てた。とかね。
ありがとうね😘

Yuminaちゃんいよいよだね⤴︎⤴︎
ん———ん✨✨✨羨ましい✨✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。