心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

宗全籠に庭花を♪

2019年05月24日 | Flower
早朝の水やりで季節の移ろいを感じています❤️

今日は、山紫陽花がピンクの可愛い花を咲かせていました💓
シモツケの緑の蕾も可愛い、夫が野鳥の餌を巣箱に入れているので
巣箱の下に麦のように見える草がシュッと生えてました。
菊科のマトリカリアもコロンとした花が可愛く、その横に咲く小さな花の名前を思い出せずに
いますが 切り花として宗全籠の花入れに活けてみました😊

塗に蛍の香合 春~夏のこの時期 清流に行けば蛍がみられますよね✨








朝起きてきた夫に「ねえ~見て!見て!」と床の間に来てもらったら
花籠よりも 先ずは 開けた障子の向こうに見える駐車場に飾ってる??ヴィンテージベスパ(ローマの休日に出てくるベスパと同型)をみて『やっぱり、カッコいいな~!!』

ちょっと‼️どこみてんの~??
私『こ~れ‼️』
夫『お~お~ええやん‼️』
私『お花をみて感動することないの??』
夫『勿論あるよ』😁

朝の夫婦の会話でした🤣

私も夫のHOゲージ趣味部屋に入っても、凄い‼️と思うけど電車を動かしてくれても
3分いるともう飽きる。坂を上っていく音なんて本当にリアルそこには感動⤴︎⤴︎
同じかな??

明日、息子ファミリーと
伊丹空港で待ち合わせ✈️
私は見送りだけなんですけど。
楽しみだな〜⤴︎⤴︎💕💕

「大ママちゃ〜ん💕💕」って孫ちゃん達が
ハグしてくれる時なんて最高の気分‼️
勿論、お嫁さんにも息子にも会った時も別れる
時もハグは必ず🤝です😁

娘のやっと2歳になったS君は
私の事を お〜ちゃんと言ったり
おっちゃん😆と言ったりします😆
もう、可愛いから何でも良いわ‼️って気分😊😊

素敵な一日を💓💓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ブランチ♪ | トップ | 孫と遊ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。