心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

孫と遊ぶ♪

2019年05月26日 | 散策・おでかけ
伊丹空港が、様変わりしていたのには
びっくりしました‼️

全く何処がどうなっていたのかが
わからなくなって、お洒落なお店が出来ていますね😊

お嫁さんと孫ちゃん2人のお里帰りの見送りに
伊丹空港で息子ファミリーと待ち合わせ
搭乗時間まで一緒に過ごしました💓
ランチは
飛行機の発着がみれる”ノースシェア”の窓側を事前予約しました🍔

やっぱり子供いっぱいのカフェレストラン🍴
孫達は窓のところに椅子をひっつけて
『ANAだ~』とか『JALが飛んでる~』
とはしゃいでいました⤴︎⤴︎

後ろから姿をみるのも楽しいですね😁

1時間の飛行時間、お昼寝してもらう為に
ボーネルンド・キドキドの
ボールプールやエアトラックでで思いっきり身体動かせて
飛行機の中では爆睡していたそうです。



始めて行ったのですが、結構楽しめました。

神戸のホテル・ラスイートのパンをいっぱい詰めて
持って帰ってもらいました。



1500円もする食パンも魅力的でした。
恐るべき食パンブームですね

搭乗カウンターまで見送り
一旦 自宅に戻り息子がお寿司が食べたいというので
夫は別件で飲み会があり
夜は息子と二人でお寿司を食べに行きました❤️
『車海老のおどり食べて良い?トロ食べて良い?』
いちいち聞きながら言葉は遠慮がちにでも
いっぱい食べていました。

『子供いるとね、回転すししか行けないからな~。』😁

ソファに横になりながら『やっぱり、実家は良いわ~』って
だらけてリラックスしていました😊

着替えを持って来てなかったようで
お風呂に入る前に、着ていた洋服にシュシュしていて
『それ、リセッシュ?』と聞くと
『出来るビジネスマンはこれなのよ。出張の友』と見せてくれて確かに良い匂い。。
自分で”出来るビジネスマン”って。。。😆
笑ってしまったわ😁
父親(夫)とは、全然タイプが違う。。
私には全然嫌味になんて思わない 可愛い息子です💓💓

ビールやワインでほろ酔い、どっと疲れが出たのか 息子は
9時には就寝して早朝4時に🚘で自宅に戻って行きました。
ぱぴぷ~ちゃんが吠えたので、下りて行こうかと思いましたが
眠くて起きれませんでした😆

楽しい一日でした💕
でも、暑すぎました💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗全籠に庭花を♪ | トップ | 薔薇から紫陽花へ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。