心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

一人ブランチ♪

2019年05月22日 | Cooking
夫を送り出す前に、殆どの家事を終えたい私。。

夫を見送ると直ぐにルンバちゃんの登場😊
1階に1台、2階に1台 ガーガー鳴らしながら録画していた朝ドラを観て
ゆっくりとご飯を食べる。しかもその日に食べたいものを。
今は 蚊もいない良い季節なので庭に出たくなる😊

今日は庭で大好きな薔薇🌹をみながら一人ブランチしました💓💓








サラダにミックスビーンズにブロッコリーにグラスにはカスピ海ヨーグルト+自家製ジャム
友人が知ってた阪神百貨店で買った『ぱん士郎』の食パンに切り目を入れて〜
バターと胡麻たっぷりをバルミューダートースターで焼いて後から蜂蜜をかける。
Teaは先日買ったタイ王室のブルー色のハーブティー☕

もう、これだけでお腹いっぱい‼️
のはずなのに
3時頃になると又お腹が空いてくる‼️🤣

友人達の間で”しわにならず健康的に痩せる”これがちょっとしたブームに
なっています。実際に4キロも痩せたkちゃん😁
シュッと顎がとんがって綺麗✨✨

外食続きのGWで体重が2キロ弱増えて。。。😆
私も 今日からデトックス玄米ダイエットを始めようとしていましたが💦
週末に息子が夜ごはんのみ帰省してくる事になり
延期。。いつから始めれるんだろ??

しかも 誘惑のお菓子がある、、、。
こまったな。。🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島 もう利♪ | トップ | 宗全籠に庭花を♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。