心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パンケーキ♪

2018年10月18日 | スイーツ
先日の英国フェア🇬🇧で購入した
エジンバラのカフェ
「エレファント・ハウス」のパンケーキを
たっぷりバターとメープルシロップで
食べました❤️❤️

うん、うん、美味しい〜😊



でも、、3枚までは食べれません💦
久しぶりにスポードの食器で💕

クリスマスから1個ずつ食べて新年の
幸福を願うミンスパイも買い
食べましたが、中のフルーツとスパイスの
ミンスミートが、ちょっと苦手かも😅

庭のダリアが、大きく成長して
いっぱいの花を咲かせてくれています❤️
放ったらかしなのに😢





今週末、娘が里帰りで 一旦旦那さんの実家に行き
ご両親が我が家まで娘とベビちゃんを送り
届けて下さるというので、
和室でお点前をして一服差し上げようかと
準備しています❤️お床も整えて
煙草盆など置いたりして💓💓



こんな感じで。

朝一番には、着物を着てお茶会に行き
午後からお迎えと大忙しなのですが😅
当日は毛氈も敷いて、おもてなし😊
娘には伝えましたが
サプライズです❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国フェア♪と夕飯♪ | トップ | 籠盛り弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。