心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

英国フェア♪と夕飯♪

2018年10月17日 | 散策・おでかけ
毎年大人気で、梅田阪急で開催されている
「英国フェア2018」

会場に行っただけでまた長蛇の列を見ただけで
一周みて帰るといった具合でしたが今年は違いました🤭

京都に行った帰りにいつもなら体力も限界って感じなのに😢

”混んでたら地下の食料品にだけ行って帰ろう!”そう決めて行ったところ
時間が遅かったのかロンドン五つ星ホテルの「ザ・コノート」のスコーンの列も
少なく、併設されているtearoomには5人ほどしか並んでいないし



欲しかったリントンズのハンパーキャディ-にいたっては列なんてゼロ
コニストン・カントリーキッチンのジンジャーブレッドもその場で買えて




素敵な
オーナー夫妻に『May I take a picture?』と言える余裕さえあり
握手までしてもらって喜んでいる私💕💕



併設のTearoomは、湖水地方の「リンデス・ハウ・カントリーハウス」のクリームティーセット
なんですが、










あ~パパちゃんがいたら迷わず入れるのに。。
一人寂しい。。💦💦
入るか入らないか迷っていたら直ぐに順番がきて。。結局食べてきました~😊





が。。大きすぎて食べきれません💦

なんと、tearoomを出たところ長蛇の列になっていました。
帰る頃にはコノートのスコーンの列も凄い事に。

混む時間帯ってのがあるのかな??
今回はラッキーでした💕💕

ビーターラビット達の世界も可愛かった〜❤️❤️









来週娘が里帰りしてくるものだから
スコーンは冷凍しておこう!といっぱい買ってしまって、、荷物が
重くなってそれなのに、馬鹿だから2階でルームディフーザーなんて買ったり・・
ブランドフロアもぐるっとまわって食料品も買って
クタクタになって家に戻りました😅

夫は、「遅い~何しとったん?」+お腹空いたと訴えるし・・・😢

お腹がいっぱいの私ですから。。簡単に豪華に。。。短時間で夫だけに
作りました👌

夫は、「レストランみたいやん!黒鯛も表面パリッと美味しい!」
白ワインに合うわ~と気に入ってくれていました。







めでたし、めでたし。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の晩御飯♪ | トップ | パンケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Rose(GracePiano))
2018-10-17 10:16:09
myuさま。
ブログを再開されまして良かったですね。
色々な事はこれからだと思いますが
改善はされると思います。

英国フェアもCHANEL MATSURI も愉しいお時間を過ごされまして何よりです。
これからも宜しくお願いします♪

返信する
Re:おはようございます (myu-1012)
2018-10-17 10:50:53
おはようございます😊
その節は、励ましと情報、応援のお言葉を
頂きありがとうございました❤️

ブログは、私の生活の一部となり
根付いていました😊

はい、京都、大阪と
楽しい一日を過ごしてきました❤️
再開は、こうやってコメントを
頂いたり励ましてくださったり
本当に有難いです☘️

改善されていく事を
願いつつ、、続けていきます❤️
こちらこそ、宜しくお願い致します💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。