心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

籠盛り弁当♪

2018年10月19日 | Cooking


遅い帰宅の夫のために
買ってきたお惣菜と作った
おかずを合わせて竹籠に盛り付けて
出しました❤️

可愛く美味しそうに出来たのですが
(私は美味しく頂きましたよ💕)
買ってきたお惣菜と見抜かれ💦
イマイチ食欲が湧かない😢と言われ
夕方に夕食を済ませていた私でしたが
また、夜食みたいに食べてしまい、、
後悔😅

たまには、手抜きもいいと
思ったのにな〜🤣

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ♪ | トップ | バカラ マリールイーズ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手抜きも素敵!いえ、手抜きじゃない!^^ (住吉さくら)
2018-10-19 01:24:33
myu-1012さん、こんばんは。

うわぁ~!美味しそう!。
素敵なご飯!。

手抜きもいいですね。いえ、手抜きではありません。
素敵なご飯を創るためにちゃんと食べ物を選ばれたんです!。

旦那様は既に出来たものを買ってきて盛り付けたと見抜いたという事ですが、見た目でも味わってほしいですよね。
次はへこまずに、「何よ!失礼な!そういう事を言うのは食べて美味しくなかった時だけにしなさい!」と言ってみてはどうでしょう?。

ちなみに私の今日の夕食も同じような感じでした。
私が買ってきて、お母さんと一緒に食べました。
「美味しいね」と言ってくれて嬉しかったです。
ちなみに全品40%引きだったので、だいぶお安く上がりました。

また素敵なご飯を観せて下さいね。
返信する
ついでに「可愛い~!💕」も (住吉さくら)
2018-10-19 01:39:55
もう一度失礼します。

申し忘れていた事があります。
ついでに「可愛い~💕」もお伝えさせていただきますね。お弁当さんみたい・・・*^^*

これからも可愛いお弁当を楽しまれて下さいね。
返信する
Re:手抜きも素敵!いえ、手抜きじゃない!^^ (myu-1012)
2018-10-19 09:17:04
おはようございます。
さくらさん、ありがとうございます😊
オーガニックのお惣菜テイクアウトで
購入したのですが
口に合わなかったようです😢
40%引き‼️それは、少し遅いじかんに
購入されたのですね😊
私も出掛けてて遅い時間帯にスーパーに立寄り
値引きシールを店員さんが貼ってる
横から買った事なんどもあります💓
お買得ですものね❤️

さくらさんが仰ってくださるように
見た目も重要ですよね❤️
次回はその様に言います👌

女性受けするお弁当🍱ですね。
可愛い!って言ってくださって
ありがとうございます😊😊
嬉しいです☘️

素敵な一日をお過ごしくださいね💕
返信する
Unknown (yumina)
2018-10-22 16:40:51
遅ればせながら、ブログ再開よかったよかった。

竹かごのお弁当、むちゃ素敵やん。
こういうセンス、雑な私にはないので、
学ばせてもらうわ🎶

myuの旦那さんの発言、微笑ましくて
好きなんやけど、
(京都で、フレンチといわれてラーメン食べたいというとことか)
こんな素敵なお弁当があかんなんて、、、
そりゃ、普段美味しいもの作ってあげすぎてる
からやね。
こんな旅館みたいなゴハン出す家、稀の稀!!
と友達がいうてたわ、そこ感謝してよ!
と伝えてみて

まぁ、でもmyuのこと可愛くて仕方ないと
思ってるんやろなぁーー
返信する
Re:Unknown (myu-1012)
2018-10-22 20:15:21
Yuminaちゃん❤️❤️のLINE
すっごく嬉しかったんよ💓💓
背中を押してもらった感じがして
元気が出たよ〜💓ありがとう🙏

うちのパパ、ラーメンやらお好み焼きやら
粉もん好きなんよ。。
特にラーメンは、大大大好き‼️
特に辛いラーメン💦💦
私達の会話
面白いでしょ💓

ありがとう‼️‼️
パパに言っておくわ〜😊

お友達にも宜しく〜💕💕😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。