心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

シャネル ルーレット♫

2020年01月18日 | 散策・おでかけ
今日は、義母の17回忌の法要を我が家で
行いました。

その準備に数日間忙しくしていました💦
法事は、無事終え会食は近くの
中華料理店に行きました😊

昨日、梅田阪急に行って
姪達に何かプレゼント🎁したいと
たまたまシャネルコスメがイベントを
していたので、香り付きヘアオイルを
買ったら、『ルーレットを回して下さい💕
ピンクのところになったら
一番の当たりです‼️』
なんて言われながら回してみたら
ピンク⤴︎⤴︎💕💕
ミニ香水のセット🎁








ピンクのパッケージが当たり😊

嬉しい一日でした❤️
ただ、お買い物し過ぎ、帰りが
辛かった💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花♡ | トップ | 初釜♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。