心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭の花♡

2020年01月16日 | Flower
庭の土の上を観察すると、
チューリップの小さな芽と水仙の葉が
可愛くちょこんと顔を出しています💕

毎年、元気に育ってくれている
スノードロップも💕







ムスカリの長い葉っぱもあちらこちらに
出ています💕
ダリアもスノードロップもムスカリも
球根なので、放っておいても大丈夫ですね😊





ピンクのフリルパンジーも華やか✨
ドレスみたい✨

我が家は、丁度私と夫が手入れが出来るぐらいの庭なのでいいです😄

私の周りには、庭の手入れも大変だし
老後の生活を考えて、まだ若い間に自宅を売ったり貸したりして駅前の便利なタワーマンション等にお引越しする話しを最近よく聞くようになりました。
実際、私の弟夫婦も。
すっごい断捨離をして、、😆
思い切りの良さに驚きました。

私の自宅周辺も『売家』の看板が
チラホラとあり、、。

我が家も確かに古くなり
先日は、地中配管の水漏れを
音だけで夫が『どこかで微かな水漏れがある、聞こえる』ん?ん?私には
聞こえない😂
ところが、設備屋さんが床下をもぐると
まさに地中の中から音が😆
直ぐにバイパス配管??
直して頂けました⤴︎⤴︎

夫に『もっと、ずっと家にいるなら
色んな変化に気付かなあかんよ』💦💦
そう言われショボン🤣

『パパみたいに、視力は2.0‼️耳は地獄耳‼️鼻は動物並み‼️私には無理😂』
視力は0.1、耳も鼻も小さい😆‼️』
反論しましたが、それとは違うとかなんとか、、、、。呆れた様子。

我ながら、、言ってる事は
実に幼稚💦💦

『はい、これからは気をつけます』

この答えが正解だったようです😄

午後からお茶の🍵初稽古に
行ってきます💕💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ダウントンアビー』♪ | トップ | シャネル ルーレット♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。