心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

イチジクコンフィチュール♫

2020年08月19日 | Cooking
大好きなイチジクを買って
コンフィチュールを作りました💜







スーパーから持ち帰る際に、重ねたので
キズが付いてしまっていました💦

1.8キロのイチジクです💕

ヨーグルトに少し入れて食べるのが大好きです😁




毎日 夫がとってくれている
庭のブルーベリーも大量に
冷凍しています😁

また、作らなきゃ⤴︎⤴︎

また、懲りずに
ヒョンビン主演のドラマを観ているのですが😆
『雪の女王』の監督さんが
最終回の後のメイキング映像紹介の
最初に言った言葉に感動しました💫💫

『お金があるからって幸せなのではなく
多くのものを手に入れ成功したからって幸せではないんです。幸せと言うものは寂しくないこと、1人じゃないこと。
質素でも誰かと共に人生を歩いていくことだと思います』

うちは、お金持ちでもないし
成功者でもないですが、、
本当の幸せって意味って
こういう事なんだって、、心に沁みました。
健康に留意して、夫と二人でずっと
仲良く笑って暮らして行けたらいいな💓

なんか、、こんな事考える
お年頃に💦なってしまいましたね🤣

30年前、娘が産まれて
育児に明け暮れていました。
これからの30年間、、私、、生きてんのかな?
とか思うと色んな事考えちゃいます😁

素敵な一日をお過ごし下さい💓💓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぴちゃん♫ | トップ | 最中でほっこり♪とぱぴちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。