心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

カフェベリーニ♪

2020年10月14日 | スイーツ

数年前、このブログを通じてお会いしそれからは時々LINEを頂いていたMさんとteatimeしてきました❤️

最近、私の韓流ブームをブログに掲載していたらMさんからお勧めを教えて頂きそれから毎日の様にLINEをして韓流歴の長いMさんに色んな情報を教えて頂いていました。挨拶程度の韓国語もね❤️

今日、Mさんがお近くまでネイルに来られるとの事で

私から「お時間合えばお茶でも如何ですか?」 ってお誘いしたのです💓💓

ちょうどいい時間でカフェベリーニでTeatime

 



毎日、韓流ドラマを観て英会話をしてまた韓流ドラマと言った具合の生活

最近観たのは、

『梨泰院クラス』『サイコだけど大丈夫』『青春の記録』『花郎』『星から来たあなた』

『君は綺麗だった』『キルミーヒールミー』『太陽の末裔』『サム、マイウエイ』

どんだけ~。。。寝る間を惜しんで観てます。。。

今日はMさんといっぱいいっぱいお話しました💓💓

偶然というか。。。韓流だけではなく共通点がいっぱいありびっくりしました‼️

またしても『ご縁』を感じましたね😄

優しくて、一緒に笑って、一緒に困った顔して。。。楽しい至福の時間でした。

Mさん、ありがとうございました💖💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強く望めば叶う? | トップ | Welcome to plan sponsorship♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。