心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Welcome to plan sponsorship♪

2020年10月18日 | つれづれ・・

今年の12月で還暦になります。。

先日は、夫と35周年の結婚記念日を

しました💓💓夫に守られ支えてもらった

35年です😊その前の恋愛期は

私のワガママ三昧で夫は待ち合わせの

駅で立って3時間私を待ち続け、、といった事もあり

はちゃめちゃ恋愛でした💦

そして、今、、

子供達も親になり私達夫婦にも4人の孫ができました❤️❤️

孫達は可愛くて愛おしくて。。。彼らが成人する頃には私は何歳??考えるとぞっとします😄

ただ、其々に仲良く夫婦支え合って幸せに暮らしている事に安心しています💖

今年はコロナ禍の中、暗いNEWSばかりで。。それまで当たり前だった生活が、そうではないと感じさせられました。

 

そんな中、ネット検索で「プラン・インターナショナル・ジャパン」のHPをみて興味が湧きました。

”子供の権利が守られ、女の子が差別されない公正な社会を実現する”を目標に掲げる国際NGOです。

この趣旨に賛同し長期に渡って自分が出来る寄付で支援する事を決めました😊

色んな考えがあろうかと思いますが、、決めるのは私です。

そして、事務局からインドネシアに住む5歳の可愛いBilquiちゃんの写真が送られてきました💕

今から、彼女に手紙を書こうと思っています。いつの日か彼女に会ってみたいとも思っています💓💓




可愛いですよね❤️


個人情報ですが、写真とお名前、国名だけは

SNS掲載可能との事なので掲載しました😊


 個人の著名人では、モデルの森星、作家の角田光代、スポーツ・ジャーナリストの増田明美、漫画家のやくみつるなどがサポート。

団体では、イトーヨーカドー、武田薬品工業、シチズン時計などの企業が支援しています。

(HPから抜粋)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェベリーニ♪ | トップ | 丹波篠山・近又の黒枝豆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。