心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぱっぴーちゃんです♡

2021年09月01日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

新しい家族になります🐶





ピジョンブリーゼの女のコ『ぱっぴー』ちゃんです。。。

ぱぴちゃんとHappyを掛け合わせました❤️

パパが出会ったのはこのコです😊

昨日で3ケ月になりました。

ぷうちゃんとも対面させ決めました。

ぱぴちゃんの赤ちゃんの時と良く似ています。




ぱぴちゃん💓💓


天真爛漫なところも、食欲旺盛なところも似ています。

おてんばさんのところと(ぱぴちゃんは男のコでしたが)直ぐにお腹をみせて

なでなでして~と甘える仕草もぱぴちゃんとそっくりです。

パパは『myuの一言を待ってるんや….』と。。。

少し戸惑いもありましたが、ぱぴちゃんを彷彿させるので

迎える事にしました🎉

また、報告させて頂きますね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« matcha ❤️  | トップ | ぱぴちゃん、お帰りなさい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。