心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぱぴちゃん、お帰りなさい♪

2021年09月05日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌

『ぱぴちゃん、お帰りなさい!!』そう言ってあげたいぐらい

の気持ちです。ぱっぴーちゃんは、ぱぴちゃんそのもの❤️❤️

驚くべき出来事。。本当にそっくりなんです‼️

娘が『私は、ぱぴちゃんのお姉ちゃんだったけど、、もうぱっぴーちゃんのお姉ちゃんにはなれないな。。。』って残念そうに言ってましたけど🥲

動画や画像をLINEで『このコ、ぱぴちゃんじゃん!私、お姉ちゃんだわ!』って。。

おとなしそうに見えて、めちゃめちゃオテンバですし、すぐにお腹をだして、なでなでして~って甘えてくるし、飛んでるし。。フードは一気に食べるし、お水の飲み方まで...そっくり😁

娘が『10年前に戻った感じだね!』って。

こんな事ってあるのかな。。。✨✨

パパの『可愛いな~』が復活しました!!

パパにぱぴちゃんがいなくなってから。。

この前

『それならさぁ、私に可愛いって言ってくれれば良いんじゃない??』

って言えば、『それとは、違うねん!』って。。。それって。。誰??何??笑

まぁ、いいか!!😂

パパは、『やばい!ぱぁちゃん可愛いすぎや‼️‼️』って

パパは、トイレトレーニングがまだ完璧でない ぱっぴーちゃんのお世話を懸命にやってくれています!基本、まだゲージ生活ですが1日1時間だけは

一緒にリビングで遊んでいます💗

お利口さんで朝まで一人でリビングルームで寝てくれていますしね!

今、思えば 本当に迎えて良かったと思っています。

ぷうちゃんも日に日になじんできている様子です♪

ぱっぴーちゃんの方がぷうちゃんに積極的です!

可愛い画像を載せますね♡

 





















先日、懐かしい友人から電話があり長話ししました。。。

一緒に子育てした友人です。本当に嬉しかったし、励まされたし、心はオープンになるし

何でも話せるね!有り難かった~!!また、お願いね🙏楽しみにしてるね❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっぴーちゃんです♡ | トップ | お茶の時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。